家計管理 給料

【嫉妬注意】これが勝ち組が1人暮らしするための家賃90万円の六本木の高級マンションらしい

スポンサードリンク
1: 風吹けば名無し 2022/09/24(土) 04:53:53.96 ID:ZMQ2b2Gp0
https://www.kencorp.co.jp/housing/properties/131004/2003100238/
六本木ヒルズけやき坂の裏の高級マンション
家賃88万円
駐車場いる人は+1台4万4000円
駐輪場は1台300円

住みたいか?

引用元: ・【嫉妬注意】これが勝ち組が1人暮らしするための家賃90万円の六本木の高級マンションらしいwwwwwwwww

2: 風吹けば名無し 2022/09/24(土) 04:56:25.31 ID:ZMQ2b2Gp0
六本木ヒルズだから超便利やろうな
しかもマンションの前面道路が緑道で高級感ヤバい
3: 風吹けば名無し 2022/09/24(土) 04:59:10.97 ID:asr1YDd6p
中堅youtuberならこのレベルに住めるの夢ありすぎだろ
5: 風吹けば名無し 2022/09/24(土) 05:00:05.47 ID:ZMQ2b2Gp0
>>3
住めるのか?毎月90万円やぞ
4: 風吹けば名無し 2022/09/24(土) 05:00:02.13 ID:yFrp/f/T0
家賃は月収の1/3までという原理原則だと月収270万、年収3240万か
ワイ10人で住めばなんとか
6: 風吹けば名無し 2022/09/24(土) 05:01:09.71 ID:ZMQ2b2Gp0
>>4
こういうマンション審査あるらしくて
家賃の3倍の月収無いと入居できないって聞いた
7: 風吹けば名無し 2022/09/24(土) 05:02:58.49 ID:JgdrxnYA0
一軒家のほうがいい
9: 風吹けば名無し 2022/09/24(土) 05:04:17.89 ID:ZMQ2b2Gp0
>>7
1人暮らしで?
8: 風吹けば名無し 2022/09/24(土) 05:03:46.88 ID:ZMQ2b2Gp0
ここウーバーも便利
10: 風吹けば名無し 2022/09/24(土) 05:05:30.99 ID:g5n1Ql5L0
六本木に高校なんかあんねんな
11: 風吹けば名無し 2022/09/24(土) 05:06:19.97 ID:isSrnfqC0
アホのなんj民の事やからすぐ嫉妬するかと思ったけど意外とせんもんやなぁ
12: 風吹けば名無し 2022/09/24(土) 05:07:11.99 ID:g5n1Ql5L0
馬鹿みたいな一等地に訳分からん高校建ってるのバグやろなんなんこの国
スポンサードリンク
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

オカユログ

プロフィール 現在30代。結婚 転職 移住を同時に行ったサラリーマン(製造業勤務) 短期投資で失敗してから長期投資へ方向転換。 そこから米国市場への投資を始める。配当金を再投資して不労所得(配当金)を積み上げています。 2019年配当 約13万円。 2020年配当 約25万円 2021年配当 約40万円(達成) 2022年配当 約60万円(目標)

-家計管理, 給料